ヘアコラム

  • noimage
    白髪を黒髪に戻します
  • noimage
    乾燥毛の方必見!!!

リラクブログ

  •       ヘッドセラピーで目がぱっちり!   
    ヘッドセラピーで目がぱっちり!
  •       ボディセラピーをきっかけに人生が〇〇に!   
    ボディセラピーをきっかけに人生が〇〇に!

  • メニュー
  • 美容リラクゼーション
  • よくある質問

tel 0790-20-7159
住所 神崎郡福崎町西田原216-1
営業時間 9:00~18:00

アクセス

からだもこころも根本改善 林田整体院

HOME > リラクブログ > 毎日生まれ変わってる

リラクブログ

< ボディセラピー 感想 3回目  |  一覧へ戻る  |  くびれがなくなる原因 とは >

毎日生まれ変わってる




おはようございます 若返リスト 林田なつえです






明日の台風 24号 何もなく 過ぎて行ってくれたらいいな


日曜日だしね!


危ない時は 外に出ないほうが いいね


みんな無事でいてね







畑してるおじいちゃんがいたら


『絶対 畑 見に行っちゃだめだよ!』って


声かけてあげてね




川も見たい気持ちわかるけど


絶対近づいちゃだめだよ!!




こんな日は


お家でみんなで楽しめること考えよう


おじいちゃんを 外に出さないように


昔のすごかった話を聞いてあげたら


台風の事なんて 忘れて きっと永遠に話続けるからhappy01



どうか みんな 無事でいて下さい









『なつえちゃん 私たちは毎日違う人間に生まれ変わっている』



 
これは 私の師匠に教えてもらった言葉なんですhappy01
勝手に師匠って呼んでますけどw





最初は あんまり ぴんと 来なかったんだけど

そう思って 毎朝を 迎えてみると

確かに 昨日悩んでたことや 考えていたことが

どうでもよくなっていることに気が付く







『あれ? 昨日より 気持ちが 勇敢になってる』 





できない


やれそうもない






そう思っていたことが



『なんか できるかもしれない』






そう 思っちゃってる自分がいるんですよhappy01
なんて単純な人間なんだ!




本当だ!  昨日の自分と  ずいぶんかわっている


この自分なら できるかもsun


なんか 人って 思ったよりも ずっと単純にできているのかもしれないねー



 

皆さんはなにかやりたいことってありますか?









私は 最近 この気持ちがむくむく私を刺激してくる





体がしんどい人見ると

どうにかしてあげたいって 思っちゃう癖




子供のころから ずっと 治せたらいいなぁって
 
お医者さんでもなく

看護師さんでもなく

なんかよくわからなかったんだけど

なりたい理想の自分がいるんです







恥ずかしくて今まで誰にも言えなかったんだけどcoldsweats01

お母さんにこの間初めて話を聞いてもらったら








母 『あんた そんなこと考えてたの!?知らなかったー!』

私 『知っといてcoldsweats01






だってね、勉強苦手だったし

無責任だったし

こんな自分に できるはずないじゃんって

諦めてたんだけど







母 『でも マッサージの仕事 してるでしょ!もう なれてる!』

母 『ほら、なんちゃらセラピーってやつ』
↑覚えてよ!ボディセラピーだよ!



お~~~~~! そうかぁ !!

そうだな 母よ!!!

さすがは私の お母さんheart04







だから出来てないって思ってたのは昨日までの私




理想を追い続けてたら


きっと叶う日が来る





もっと もっと みんなの困った!に対応したい


林田なつえは みんなの 応援団になりたい






そう思った 朝でしたsun

ちゃんちゃん








皆様 どうぞ 良き日をお過ごしくださいheart01











美容リラクゼーション

ご予約はこちらから
初めての方はカウンセリングのみでも◎
お気軽にご相談ください


  友だち追加



 

< ボディセラピー 感想 3回目  |  一覧へ戻る  |  くびれがなくなる原因 とは >

hailhairインスタグラム

CS60のインスタグラム

LINE予約

このページのトップへ