ヘアコラム

  • noimage
    白髪を黒髪に戻します
  • noimage
    乾燥毛の方必見!!!

リラクブログ

  •       ヘッドセラピーで目がぱっちり!   
    ヘッドセラピーで目がぱっちり!
  •       ボディセラピーをきっかけに人生が〇〇に!   
    ボディセラピーをきっかけに人生が〇〇に!

  • メニュー
  • 美容リラクゼーション
  • よくある質問

tel 0790-20-7159
住所 神崎郡福崎町西田原216-1
営業時間 9:00~18:00

アクセス

からだもこころも根本改善 林田整体院

HOME > リラクブログ > ボディセラピー 感想 3回目

リラクブログ

< 頭部のデトックスですっきり熟睡!  |  一覧へ戻る  |  毎日生まれ変わってる >

ボディセラピー 感想 3回目





こんにちは 若返リスト 林田なつえです





今日見つけた 秋色アジサイ
ドライにできるかなぁ と思い
干してみました









9月も もう終わろうとしていますね


今月は運動会あり、


5年ぶりに栃木の実家に家族全員で帰ったりと


イベント盛りだくさんでした!






久しぶりの実家

実は、結婚するとき




まだまだやんちゃだったわたしは

兵庫に来る 数日前に




『私兵庫に行くわ!』

と親に初めて話をしたのですwobbly





『だからあってほしい人がいる!』





今は無事(?)結婚まる12年ですが

当時は彼氏になりたてのちからさん!









うちの両親




その日 初顔合わせ!!!






そして 二人で



『一緒に兵庫に行きます!!』

と半ば強引に親を説得happy02





言い出したらきかないとわかっている私の親は

一応了承してくれて。







そして


神河町へ


お嫁に来た(笑)






あれからまる12年sun





ほんとこんな私を育てるのって大変だったんだろうなぁと

子供をもって

改めて思いました(;^_^A





こうやって いま家族をもてて働いていられるのも

両家の親のおかげですcrying





子供たちもある程度大きくなったし、そろそろ恩返しできるかなぁ 

なんてことを思い リフレッシュしてきました








子供たち初めてのディズニー♡途中から大雨で結局とったのこれだけ
一番きゃーきゃー楽しんでたのは ばあばでした(笑)
60歳過ぎて初スペースマウンテン!孫を守りたい一心で5歳の末っ子の手をつないでいたんだって。
でもたぶん、つないでもらっていたのは ばあばの方だよね






 

ボディセラピーって実際どうなるの?




本日ご来店いただいたT様


ご信頼頂き定期的に受けて頂いております




メンテナンスを始めてからどうですかと感想を聞いてみると



『疲れにくくなったわ~~』

『仕事が終わっても家事が頑張れる!』



など体が軽くなったそうです






見た目もすごくスマートになられたんです!



体を触らせて頂いても、


初回はどこからほぐそうかと悩むほど


全身が張っていたのですが


回を重ねるごとに使いやすい体に変わってきました(^^♪







喜びを共有できる瞬間です☺






うれしいなぁ


まだまだ綺麗になる伸びしろがある!


次回のご来店も楽しみにしています♪


ありがとうございました







ボディセラピーのご予約はこちら
カウンセリングのみでも◎
お気軽にお問い合わせください
 
友だち追加

< 頭部のデトックスですっきり熟睡!  |  一覧へ戻る  |  毎日生まれ変わってる >

hailhairインスタグラム

CS60のインスタグラム

LINE予約

このページのトップへ