ヘアコラム

  • noimage
    白髪を黒髪に戻します
  • noimage
    乾燥毛の方必見!!!

リラクブログ

  •       ヘッドセラピーで目がぱっちり!   
    ヘッドセラピーで目がぱっちり!
  •       ボディセラピーをきっかけに人生が〇〇に!   
    ボディセラピーをきっかけに人生が〇〇に!

  • メニュー
  • 美容リラクゼーション
  • よくある質問

tel 0790-20-7159
住所 神崎郡福崎町西田原216-1
営業時間 9:00~18:00

アクセス

からだもこころも根本改善 林田整体院

HOME > ヘアコラム > 白髪を黒髪に戻します

ヘアコラム

< 乾燥毛の方必見!!!  |  一覧へ戻る

白髪を黒髪に戻します

お久しぶりです。

ようやくブログに書けるネタを見つけました。
題名の通り、白髪を黒髪に戻す。

これ、僕が皆さんの髪の毛を直しますよーって事ではなく
まずは、自分の髪の毛を黒髪に戻しますって事です。

色々な髪の毛の事が分かってきて
最近はどの様にすれば髪質改善するのかはっきりと答えが見つかりました。
それを具体的に教えてくれって言われると思いますが、以前のブログでお伝えしてるので
詳しく知りたい方は、直接お尋ね下さい。
頼りにされると嬉しいです。

で、髪質改善の次のステップ
それが白髪を黒髪に!!!

どうすれば黒髪になるかって、以前から知ってるんですが
そのステージに立たないと、それを実践しようって気にならないもんなんですよねー
不思議なものです。
今のお前にはまだ早い!!!って師匠に言われてるような気分。
まぁ僕には美容師の先生はいないので神様に言われてる感じに近いか!!!

というわけで、長期のミッションになるか、意外と早く結果が出るかはやってみないと分からないですが

ミッションスタート!!!!!




 

< 乾燥毛の方必見!!!  |  一覧へ戻る

hailhairインスタグラム

CS60のインスタグラム

LINE予約

このページのトップへ