ヘアコラム

  • noimage
    白髪を黒髪に戻します
  • noimage
    乾燥毛の方必見!!!

リラクブログ

  •       ヘッドセラピーで目がぱっちり!   
    ヘッドセラピーで目がぱっちり!
  •       ボディセラピーをきっかけに人生が〇〇に!   
    ボディセラピーをきっかけに人生が〇〇に!

  • メニュー
  • 美容リラクゼーション
  • よくある質問

tel 0790-20-7159
住所 神崎郡福崎町西田原216-1
営業時間 9:00~18:00

アクセス

からだもこころも根本改善 林田整体院

HOME > ヘアコラム > 続 円形脱毛症

ヘアコラム

< 円形脱毛症の対処方法  |  一覧へ戻る  |  まとまらない髪の毛に簡単スタイリング >

続 円形脱毛症



昨日は円形脱毛症の対処方法をお伝えしました

そんな中、一番何が大切か
これって髪の毛の事だけでなく
体やメンタル
いろんな事に当てはまるんですが


そもそも悪くならないように予防をする

やっぱり悪くなってしまってからでは
元に戻るまでのプロセスは大変だと思います

自分自身、健康診断も受けてませんし
病院にも行きません
だから薬も飲みません
でも、それらに頼らなくてもいい努力はしています

ストレスを抱えない生活
睡眠時間の確保
食事管理

言い出したらかなり意識してる部分が多いです


円形脱毛症は日頃使うシャンプー選びを間違わないだけで大いに予防ができます
特に症状が出やすい方は毎日のケアを大切にしてください
治ったからシャンプーを安価な物に戻す方が多いです
薬ならやめればいい
でもならない為に自己免疫力を高める

そこが一番重要ですから!!!




 

< 円形脱毛症の対処方法  |  一覧へ戻る  |  まとまらない髪の毛に簡単スタイリング >

hailhairインスタグラム

CS60のインスタグラム

LINE予約

このページのトップへ