ヘアコラム

  • noimage
    白髪を黒髪に戻します
  • noimage
    乾燥毛の方必見!!!

リラクブログ

  •       ヘッドセラピーで目がぱっちり!   
    ヘッドセラピーで目がぱっちり!
  •       ボディセラピーをきっかけに人生が〇〇に!   
    ボディセラピーをきっかけに人生が〇〇に!

  • メニュー
  • 美容リラクゼーション
  • よくある質問

tel 0790-20-7159
住所 神崎郡福崎町西田原216-1
営業時間 9:00~18:00

アクセス

からだもこころも根本改善 林田整体院

HOME > ヘアコラム > 綺麗な髪の毛の定義

ヘアコラム

< シャンプーの選び方。参考にして下さい  |  一覧へ戻る  |  リンス止めたら髪質変わってました >

綺麗な髪の毛の定義


毎日色んな人の髪の毛を触っていると思うんです

綺麗な髪の毛って?

hail的に綺麗な髪の毛とは

髪の毛を乾かした時の状態を指します


でも、お客さんのお話を聞いてると

髪の毛洗ってる時にギシギシになるガシガシする
この状態をダメージだと思われてる人が多数で

勿論乾かす時も、乾き上がりもバシバシだったりするんですが



でもhailで乾かすと、しっとりサラサラ

何も特別な事をしてもないのに

なぜ?


さて、何が原因なのか
単純明快です
みなさんご自身が好き好んで選ばれたシャンプーがギシギシの原因
無意識にかけてるシャワーの向きでギシギシ
シャンプーする方法でギシギシ
乾かす風の向きでギシギシ

健康毛だろうがダメージ毛だろうが関係ありません
間違ったことに間違った事を重ねると綺麗な髪も汚く見えちゃいます

だから先ずは知って下さい
知ってしまえば、すぐにでも綺麗になるのに
知らないと自分の髪の毛を嫌いになったり
関係ない部分に原因を求めたり
無駄な努力か諦めか

今、髪の毛が綺麗じゃないなと思った原因は
昨晩の手入れが悪かっただけです

って事は、今晩正しいことさえしてれば
明日は綺麗な髪の毛で過ごせるって事なんですよー!!!

< シャンプーの選び方。参考にして下さい  |  一覧へ戻る  |  リンス止めたら髪質変わってました >

hailhairインスタグラム

CS60のインスタグラム

LINE予約

このページのトップへ