ヘアコラム

  • noimage
    白髪を黒髪に戻します
  • noimage
    乾燥毛の方必見!!!

リラクブログ

  •       ヘッドセラピーで目がぱっちり!   
    ヘッドセラピーで目がぱっちり!
  •       ボディセラピーをきっかけに人生が〇〇に!   
    ボディセラピーをきっかけに人生が〇〇に!

  • メニュー
  • 美容リラクゼーション
  • よくある質問

tel 0790-20-7159
住所 神崎郡福崎町西田原216-1
営業時間 9:00~18:00

アクセス

からだもこころも根本改善 林田整体院

HOME > ヘアコラム > カラーを長持ちさせる方法

ヘアコラム

< 年代別髪の悩み一覧  |  一覧へ戻る  |  ヘアデザイナーとしては? >

カラーを長持ちさせる方法


こんにちは

世界一カラーリングを退色させない男チカラです

そんな男が紹介する
カラーリングを長持ちさせる方法お教えします



その前に
一般的にカラーを長持ちさせるにはどうするのか?


すぐに物に頼りがちですよねー
カラーシャンプー買っちゃいますよねー

そんな方、多いと思います

色落ちが激しいからカラーシャンプーって選択をしてる人
これ、厳密に言えば退色を抑えてる訳ではなく
シャンプーしながら、カラーリングしてる状態の物

ピンクやブラウン、シルバーにブラック

これはシャンプーとしてどうなんでしょ?
使われる場合はよくよく調べてからご利用ください



さて、退色

大まかに2つの事が出来ていれば、退色は極端に抑えれます


一つは熱による退色

色素は高温によって破壊されるので

ドライヤーの使い方がよくなければ、退色に直結します


もう一つは水分不足による退色

髪の毛の水分が少ないと、退色しやすくなります




結局のところ、今までのコラムに散々書いていますが

乾かし方と洗い方

これに尽きるんです

ど金髪の状態からカラーリングをして

退色するよりも、根元が伸びすぎて先日染め直しました

最低限のお手入れで、髪の退色って抑えれるんです

無駄な時間とお金使わなくてもいいんですよーーー!!!
むしろ使わないで!!!
 

< 年代別髪の悩み一覧  |  一覧へ戻る  |  ヘアデザイナーとしては? >

hailhairインスタグラム

CS60のインスタグラム

LINE予約

このページのトップへ