ヘアコラム

  • noimage
    白髪を黒髪に戻します
  • noimage
    乾燥毛の方必見!!!

リラクブログ

  •       ヘッドセラピーで目がぱっちり!   
    ヘッドセラピーで目がぱっちり!
  •       ボディセラピーをきっかけに人生が〇〇に!   
    ボディセラピーをきっかけに人生が〇〇に!

  • メニュー
  • 美容リラクゼーション
  • よくある質問

tel 0790-20-7159
住所 神崎郡福崎町西田原216-1
営業時間 9:00~18:00

アクセス

からだもこころも根本改善 林田整体院

HOME > ヘアコラム > hail hairのトリートメントその1

ヘアコラム

< 復元ドライヤー  |  一覧へ戻る  |  hail hairのトリートメントその2 >

hail hairのトリートメントその1


こんにちは

チカラです



実はHPを新しくしてからhail hairでは



トリートメントをメニューから消しちゃいました



何故かって?





髪の毛を綺麗するには




そんなことやっちゃ駄目だからー!!!




皆さんに、次回のブログ更新までに宿題です




『そもそも髪の毛って何が原因で痛んでるの???』



思い当たる節はいくつかあると思いますが、


自分がこれっ!!!


と思う答えを考えて下さい。




出来ればいろんな美容師さんのHPやブログを調べて

自分なりの答えを出してみてくださいね

髪の毛に対して、意識の変化を感じれるかもしれません。




100点だったら

僕とカニ食べに行くツアーにご招待!!!


応募待ってま~~~す(^_-)-☆





 

< 復元ドライヤー  |  一覧へ戻る  |  hail hairのトリートメントその2 >

hailhairインスタグラム

CS60のインスタグラム

LINE予約

このページのトップへ