ヘアコラム

  • noimage
    白髪を黒髪に戻します
  • noimage
    乾燥毛の方必見!!!

リラクブログ

  •       ヘッドセラピーで目がぱっちり!   
    ヘッドセラピーで目がぱっちり!
  •       ボディセラピーをきっかけに人生が〇〇に!   
    ボディセラピーをきっかけに人生が〇〇に!

  • メニュー
  • 美容リラクゼーション
  • よくある質問

tel 0790-20-7159
住所 神崎郡福崎町西田原216-1
営業時間 9:00~18:00

アクセス

からだもこころも根本改善 林田整体院

HOME > ヘアコラム > hail hairのトリートメントその5

ヘアコラム

< 髪質改善  |  一覧へ戻る  |  年代別髪の悩み一覧 >

hail hairのトリートメントその5


先日妻と話してて気がつきました

hailにとってのトリートメントあったやん!!!

hailにとってのトリートメントは、ヘッドセラピー!!!


ヘッドセラピーは元々頭皮に対してのアプローチが目的なんですが

施術後の髪の毛の状態が、最高に潤い

最高に綺麗になるんです



 髪の毛の潤い成分はあくまでも水なんです

乾燥してる髪の毛は、どんどん水分を吸収していくのが見て取れます

ミネラルイオン活性水がベースになっているシャンプーを使用し

これでもかっ!!!

ってくらいに保水し髪の毛内部に閉じ込めます

無駄なオイルやコート剤を全く着けない

最高の素髪の状態



頭皮・毛髪の健康促進
首こり
肩こり
小顔・リフトアップ
デトックス
自律神経の調整
リラックス
頭スッキリ
眼精疲労

などなど、これがhailのトリートメント



 

< 髪質改善  |  一覧へ戻る  |  年代別髪の悩み一覧 >

hailhairインスタグラム

CS60のインスタグラム

LINE予約

このページのトップへ