ヘアコラム

妻の耳セラピーは凄いです!!!



先日お客さんが耳セラピーに興味を持っていただき
施術していただきました

やり終わった後の感想を聞いて

『気持ち良さそうだなー。そういや、長いこと耳触ってもらってないな』
と思い、空き時間に耳セラピーしてもらいました

んー、改めてやってもらうと凄いな耳セラピー

やった直後から見た目の変化も出ますが
翌日の寝起きの顔が全然ちがう!!!

自分自身それなりに器用で、なんでもやったら出来ると思ってますが
耳つぼに関しては、無理

片方の耳に365やら360やら
なんせ凄い数があり
しかも耳なんて人それぞれ形や大きさが違い
その耳のツボを効能に合わせてピンポイントで押し分ける


絶対無理!!!
覚えれないし、探せない!!!
それをいとも簡単にやっちゃうんですから凄いです


それだけでなく
耳つぼ業界のカリスマ飯島啓一先生から教えをこい
神門メソッドプロフェッショナルの認定も受けています
一度神門メソッドで検索して調べてみてください
耳つぼプラスαがわかります


うちは専門で耳だけをやってるわけではないので
料金がむちゃくちゃ安い!!!
とにかく安い
たった1100円!!!

今までお客さんに勧めて来なかったけど
カットとセットでやったほうが絶対にいいよ耳セラピー!!!
 

過去の記事

全て見る