ヘアコラム

  • noimage
    白髪を黒髪に戻します
  • noimage
    乾燥毛の方必見!!!

リラクブログ

  •       ヘッドセラピーで目がぱっちり!   
    ヘッドセラピーで目がぱっちり!
  •       ボディセラピーをきっかけに人生が〇〇に!   
    ボディセラピーをきっかけに人生が〇〇に!

  • メニュー
  • 美容リラクゼーション
  • よくある質問

tel 0790-20-7159
住所 神崎郡福崎町西田原216-1
営業時間 9:00~18:00

アクセス

からだもこころも根本改善 林田整体院

HOME > 林田整体院ブログ > 患者さまの声 > 氣功・波動・整体治療

林田整体院ブログ

一覧へ戻る  |  12歳男児:右足首の骨端線損傷 >

氣功・波動・整体治療

今日の患者さま

性別:男性

年齢:40~50代

症状:10代の頃より心臓が悪くずっと薬を飲み続けている状態

まずは患者様の状態や気になっているところを聞いていきます。

殆どの方は首がずれているのでそこを整えてからの施術となります。

この方の場合は自分も覚えていないような小さい頃に、

背骨に何か衝撃があるような事故に遭われ、

どうやらその時に胸椎のずれが生じたようです。

それから心臓の薬を飲まないといけなくなり、

飲んでも一向に良くならなかったそうです。


※余談ですが筋肉反射テストを行うと、
いつ事故に遭ったかがわかったようで、患者様が家に帰って母親に確認したところ
ぴったりと年数があっていたようです。


施術では胸椎のずれを整えて、悪い気を引き受けて光に変えて、患者様に戻すことをいたします。

感じる方はわかるようですが、感じない方が多いです。

それでもちゃんと氣の循環ができていますので

ご安心くださいhappy01

その後

何十年も飲み続けていたお薬でしたが、体が機能し始めたことにより、

病院で出されるお薬も徐々に減っていき、

半年後には薬を飲まなくても大丈夫とのお医者様の診断が出たんだそうです!

 素晴らしいですねhappy01


林田整体院から皆さまへ

こんな病院では治らないようなことでお悩みの方は

一度お問い合わせいただくか、施術を受けて頂くことをお勧めします。

色々な症状が改善しています。

またこちらでお伝えさせていただきますねshine

 

カテゴリ:

一覧へ戻る  |  12歳男児:右足首の骨端線損傷 >

同じカテゴリの記事

右手薬指骨の損傷・ヒビの治療

 今日の患者様

性別:男性

年齢:20~30代

症状:右手薬指第一関節損傷

仕事中に、手を重たいものではさみ指を損傷。

病院では、レントゲンの結果 右手薬指の第一関節に縦にヒビが入っている状態との診断でした。

そのような場合、あまり圧をかけると症状が悪化しますので【引き受け氣功】や【代理整体】で

患者様に負担をかけない方法で施術をします。

酷い骨折ではない場合、その場で痛みがおさまりご本人が『治った!!』と思われることがあります。

この方も1度の施術で『良くなった!!』と感じられて元気に帰られました。




 

実はこの患者様、今回が初めてのご来店ではありませんでした。

彼の、信頼を得るその前の施術体験がありました。

以前肋骨にヒビが入り、動くと痛くてたまらない状態で施術に来られました。

その時に、「今晩、野球の試合があります。僕はピッチャーなのでどうしてもでたいんです!どうにかなりませんか?」

と言われたそうです。

正直、どうにかなりませんか?といわれても、、、と院長は思ったそうですがcoldsweats01

とりあえずやってみたそうです。

そうしたら、痛みがおさまって無事 夜の試合に出られたそうです。よかったですねsun

この方は、その後病院へ再検査にはいかれていないようですが林田整体院としてはぜひ病院で再度診断を受けることをお勧めします。
 
気になることがありましたら、一度お電話にてご相談ください。
 

右手薬指骨の損傷・ヒビの治療の続きを読む

12歳男児:右足首の骨端線損傷

今日の患者様

12歳の男の子、右足首の骨端線損傷、レントゲンを撮り病院ではヒビが入っている状態との診断。
軽度のため、ギプスからバンドの固定で松葉杖を使ってのお越しでした。

骨端線とは初めて聞いた名前でしたが、
成長期の骨端線損傷は骨端線が閉鎖して、成長が止まる事もあるのだそうで親御さんはとても心配されていました。

彼がベットに寝て15分経過ごろ、、
最初は触れるだけで痛かった足首でしたが、

次第に

『あれ?痛くない。。』
『ん?足ついて歩ける』
『えー!屈伸しても大丈夫!』


という風に変わっていきました!


これは、、治ったというべきか。。

いや、治ったというのはお医者さんの判断なので事実だけを書くとすると、



来た時は松葉杖をついて来た男の子が

帰るときには歩いて帰ることができました。

林田整体院から皆さまへ

氣功整体は、病院では治らなかった症例が多くあります。
テレビにでも流れたら 【奇跡の施術‼︎】と報道されてもおかしくない様な事ばかりですが、本物はテレビには出ないんだよと、この間来られたお客様が仰られていました。

確かにね。出会うべき人は皆さんアンテナを立ててちゃんとキャッチされて来られていますものね。

今の人は首がずれている方が多く、そのことが原因で偏頭痛や肩こり、体に異常がでることも。
気持ちとも密接な関係があるので、うつや引きこもりの子が次の日から元気になった例は数知れずあります。
首は神経系の流れに大きく影響しますので、首のずれを整えるだけでからだやこころが変わっていくのですね。


未病状態の方でも体を整えることで病気になりにくい生涯現役を目指したいかたに是非オススメです!


あれ、、ちょっとおかしい?
そんな時は体の声に耳を傾け、どうしたらいいのか聞いてみてください。



林田整体院は予約制です。
ご希望の方は電話予約をお願いします。
090 2117 4592

初めての方は『ホームページを見ました』と言っていただくとわかりやすいです。

hailhairインスタグラム

CS60のインスタグラム

LINE予約

このページのトップへ