ヘアコラム

  • noimage
    白髪を黒髪に戻します
  • noimage
    乾燥毛の方必見!!!

リラクブログ

  •       ヘッドセラピーで目がぱっちり!   
    ヘッドセラピーで目がぱっちり!
  •       ボディセラピーをきっかけに人生が〇〇に!   
    ボディセラピーをきっかけに人生が〇〇に!

  • メニュー
  • 美容リラクゼーション
  • よくある質問

tel 0790-20-7159
住所 神崎郡福崎町西田原216-1
営業時間 9:00~18:00

アクセス

からだもこころも根本改善 林田整体院

HOME > ヘアコラム > ドライヤー持参でお越しいただきました

ヘアコラム

< 継続は力なり?  |  一覧へ戻る  |  毛先のセットはストレートアイロンじゃダメ >

ドライヤー持参でお越しいただきました



前回ご来店時にクルクルドライヤーを購入されたお客さん
折角いいドライヤーを買ったのに
自分ですると上手く出来ない

って事で
わざわざドライヤー持参で
「時間があれば、やり方を教えてください」
と、お越しいただきました

いやー、本当に嬉しい

先日も、シャンプーを購入いただいた方からの電話があり
色々ご質問頂きました

これも嬉しかった
髪の毛を大切にしてくれるって感じると本当に嬉しいです

で、ドライヤーの使い方をレクチャーして
実際やってもらいました

乾かしあがりの感想
「全然違う!!!」

特に丁寧にしなきゃダメとかないんです
乾かし方って手癖みたいなもので
始めは違和感あるでしょうが
慣れてしまえば
簡単
簡単

ご自身で綺麗に出来ないって方は
是非是非レクチャー受けてみて下さい

せっかく綺麗にカットしても
間違った乾かし方をしてしまうと
仕上がりが残念になります
どこの美容室に行っても一緒と思い
自分の髪の毛のせいにしてしまうのは、もうお終いにしませんか?




 

< 継続は力なり?  |  一覧へ戻る  |  毛先のセットはストレートアイロンじゃダメ >

hailhairインスタグラム

CS60のインスタグラム

LINE予約

このページのトップへ