ヘアコラム

  • noimage
    白髪を黒髪に戻します
  • noimage
    乾燥毛の方必見!!!

リラクブログ

  •       ヘッドセラピーで目がぱっちり!   
    ヘッドセラピーで目がぱっちり!
  •       ボディセラピーをきっかけに人生が〇〇に!   
    ボディセラピーをきっかけに人生が〇〇に!

  • メニュー
  • 美容リラクゼーション
  • よくある質問

tel 0790-20-7159
住所 神崎郡福崎町西田原216-1
営業時間 9:00~18:00

アクセス

からだもこころも根本改善 林田整体院

HOME > ヘアコラム > カットは正しい乾かし方前提で行われてます

ヘアコラム

< 市販の胃薬、抗菌薬やピルでも脱毛は起きる  |  一覧へ戻る  |  金髪にしてる理由 >

カットは正しい乾かし方前提で行われてます



同じ材料でも入れる順番を間違えると失敗する料理みたいなものでしょうか

プラモデルも説明書通り作らないと失敗しちゃう

何にでも、順序や方法が存在するんだと思うんです


髪の毛も

明確な取り扱い方があるのに
それを無視するとそりゃ綺麗にならなくて当然です


だからhailでは髪の毛を理解していただく努力をしています
そして乾かし方そして大前提でカットしています

乾かし方に明確なルールを作る
それを大前提にカットをする
それが一番簡単に手入れができ
一番再現性が高いから


乾かし方を理解していただいたお客さんからのご報告
「基本的に寝癖が付かなくなった」
「ヘアスタイルがきまる」
「カットが長持ちした」
「艶が出る」
「退色しない」
「パーマがいつまでも綺麗」
「髪質が変わった」

こんな言葉を沢山いただけるようになりました


美容師がお店で出来る事は、あくまでも基礎の部分
家で出来る事の方が圧倒的に綺麗でいれる要素が含まれてるんです
その家で出来る事をお伝えしますので
是非是非、綺麗になる方法聞きに来てください!!!




 

< 市販の胃薬、抗菌薬やピルでも脱毛は起きる  |  一覧へ戻る  |  金髪にしてる理由 >

hailhairインスタグラム

CS60のインスタグラム

LINE予約

このページのトップへ